アールコーブ ホーム

各店一覧

やっと落ち着きました。

2019/02/11(月)

千種店 施工監理 小島です。

節分が終わりましたので、娘がいますので昨日ひな人形を出しました。

新年からもう1ヵ月半位たってひなまつりを意識する時期になったんだなと思いました。

年末に息子がノロウィルスにかかり、私と妻も順番にかかりました。

年末は、病院が休日診療になるので長い時間待ちました。

私と妻は2,3日位で回復しましたが、息子は、回復しなかったので再度病院に行ったら

入院になってしまい年明け1月5日まで入院になってしましました。

年明けてからは、息子を休日診療に連れていった時だと思いますが、インフルエンザに

かかってしまい順番に私、息子、娘、妻にかかり1月は、誰かが病気していたかんじです。

おせち料理も食べれず、お参りにも行けませんでしたのでやっと家族そろって普通に節分が

出来て良かったです。やっと落ち着いた感じです。

まだインフルエンザが流行っています職人さんもかかってしまい工事が予定が大変でした。

これからひな祭り・こどもの日などもありますので、健康は大事だと思いました。

皆様もインフルエンザに注意してください。

宜しくお願いします。