アールコーブ ホーム

各店一覧

福岡に行ってきました

2019/03/19(火)

こんにちは!

豊田市・みよし市でリフォーム・リノベーションといえば・・・

安江工務店 豊田店の金井です🌟

 

先日、福岡に行ってきたのでおいしかった食べ物をご紹介します(笑)

 

 

まずは定番のもつ鍋!

本当は水炊きを食べようと思っていたのですが

お店がしまっていたので急遽もつ鍋に!

来た道にたまたまあったお店にはいっただけなのですが

臭みもなくおっきなモツがごろごろ入ったおいしいもつ鍋でした😍

 

もう一枚はうどんです!これ、なんと…朝ごはんです(笑)

おなか一杯になりました~。

讃岐うどん等のこしがあるうどんとは違い、

柔らかいめんに、つゆがしみしみになったごぼうの天ぷらのおうどんです。

ほっとする味でこちらもとってもおいしかったです!

朝からおなかいっぱいになりすぎてとんこつラーメンを食べられずに帰ってきてしまったので

またリベンジしたいと思います!!

 

というわけで、今回も現場のご紹介ができずすみません!

次回こそキッチンのご紹介をさせていただきます!✊