アールコーブ ホーム

各店一覧

漆喰力

2019/04/15(月)

皆様こんにちは!

名古屋市の中村区・中川区・港区・熱田区・あま市・大治町・蟹江町・津島市にて

リフォーム・リノベーション工事を行っています

安江工務店 中村店の細川です(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日は随分と暖かくいいお天気でしたね。

いいお天気を満喫したく

思わずお昼休憩に外へ飛び出しちゃいました

 

深呼吸・・・・気持ちよかったぁ(*^_^*)

 

 

 

 

 

でもこんなに暖かくって

夏はどうなるんだ???

 

 

 

 

 

そうだやっぱりこれの出番でしょ!

 

 

 

と皆様につたえたくて

当社オリジナル自然素材、漆喰のパワーを調べてみました

 

 

 

 

こちらがビニールクロス仕上のお部屋をイメージした箱部屋

 

室温28.6度  湿度 42%

ふむふむ

 

 

対、

自然素材 オリジナル漆喰のお部屋をイメージした箱部屋

 

室温 28.2度  湿度33%

 

おお~~~~(*’ω’*)

力を発揮しております!

 

漆喰の調湿機能すごい!!

名古屋の蒸し暑い梅雨対策には

やっぱりもってこいの素材です

 

 

 

 

なかなか「いいですよ~」では伝わりにくいので

どうでしょう 伝わりましたでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

中村店の室内の壁には 実際に漆喰を施工してあります

 

 

 

 

 

また漆喰の特徴である

傷をつけた場合の補修ができることも

実演にてお伝え出来ます

 

 

 

補修は面白いですよ~~

 

 

 

 

ちょっと気になるな・・・

気になったな・・・なんて方

 

 

 

ぜひお気軽に 見に来てください♬

 

 

ではでは、また(*^_^*)