アールコーブ ホーム

各店一覧

GWは、どこか行かれましたか?

2019/05/08(水)

千種店 施工監理 小島です。

今週末(5月11日・12日)は千種店イベントがあります。

住設機器も展示しますのでイメージつきやすいと思いますので

ぜひお越しください。

 

皆様は、GWはどこか行かれましたでしょうか?

千種店は、GW中もオープンしておりましてスタッフ交代で

休みを頂きました。

私は5月3日より6日まで休み頂きましたので遠くいくには

混雑が目に見えていましたので、近場に潮干狩りに行きました。

車を停めるスペースがないぐらいに混雑していました。

人も結構いました。

去年は、かなりアサリが不漁で全然取れませんでした。

今年も不漁と聞いていましたが思っていたよりも取れました。

子供が掘っても少しは、取れたので満足していました。

今回行った場所は、砂浜が少なく岩や岩についた貝殻で結構危険な潮干狩り場でした。

怪我しているかたもいらっしゃったので気を付けて歩きました。

アサリも沢山取れたのでおいしくいただきました。

GW最終日に体調を崩してしまいましたので体調直して

これから工事が沢山始まりますので頑張って行きたいと思います。