アールコーブ ホーム

各店一覧

令和初☆東山動物園

2019/05/09(木)

皆様こんにちは!

 

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております

安江工務店 一宮店の北出です。

 

 

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

今年は長いお休みの方も多かった事と思います。

お休みは嬉しいですが、どこへ出掛けても大混雑が嫌ですよね。

 

今までの経験で

東山動物園はゴールデンウィークの終わりがけは意外と空いている事に気が付いていた我が家では

最終日の5月6日に出かけて参りました!

 

予想は的中!

午前10時頃の到着で、目の前の駐車場に駐車できるくらいで

少し混雑している平日くらいの人出でした(^^)/

 

一番嬉しかったのは

いつも遠くで寝てばかりいるコアラが

ほとんど全員がガラスの近くにいて

なんととても活動的★

枝から枝へ飛び移ったり、子供をおんぶして目の前を動き回ってくれたのです!!

 

(すみません。静止画はこれ一枚でした( ;∀;))

 

 

 

最終日に思わぬコアラの大サービスを受けて

令和になってやっと、コアラの可愛さを初めて体感しました(^^♪

 

皆様 令和も安江工務店をよろしくお願い致します。