アールコーブ ホーム

各店一覧

来るべきBBQ大会に向けて・・・

2019/07/11(木)

着々とお庭の手入れを休みごとに進めている

安藤です。

こんにちわ、安江工務店豊田店です👍

お庭でBBQといえば☘

綺麗な芝生ですよね♪

ところがこの芝生というやつは

なかなか雑草に弱い・・・👎

芝生自体がイネ科の植物なものだから

イネ科の雑草がはえようものなら・・・・😱

地下茎で増殖するようなイネ科の雑草だったら

そのお庭の芝生はほぼアウトです💦

ところがこの間見つけたのがこれ!!

いやぁ~ トヨタさん

農業やってるって聞いてはいましたが

まさか芝生の品種改良までやっておられるとは!!

お値段は1束が普通の高麗芝の倍のお値段なんですが

評判どうりなら(いや・そうに違いないでしょうが)

素晴らしい💯💯

ガーデナーの救世主ですよ。

もぉ・・

けっこう前からあるみたいで、今まで知らなかったのが

悔しい・・・😳