アールコーブ ホーム

各店一覧

イベントの準備!!

2019/07/11(木)

こんばんは!!

岡崎店の石川です!(^^)!

タイトルにも書きましたが本日は今週末に開催するイベントの準備を行ってきました!

今回のイベントは夏ということもありかき氷を用意しております!!TOTOのショールームに来て

頂いた方であれば相談等がなくてもお渡しできます!!ぜひふらっとお立ち寄りくださいね(#^^#)

 

本日も雨が降っており準備中に足を滑らせてしまいこけてしまいました。。。(笑)

盛大にこけてしまったのでとても痛いです!!(笑)

皆様足元には十分に注意をしてくださいね( ;∀;)

それでは13日、14日とTOTOショールームでお待ちしておりますね!!

 

岡崎市、安城市、西尾市、幸田町、蒲郡市でリフォームをお考えの皆様もそうでない皆様もぜひ

ご来場下さいね!!

それでは失礼致します。