アールコーブ ホーム

各店一覧

先日タカラスタンダードさんにて・・・

2019/11/07(木)

豊田市・みよし市でリフォームと言えば・・・

今晩は、安江工務店豊田店の安藤です🐷

タイトルの続きですが、先日タカラスタンダードさんの豊田ショールームをお借りしてリフォーム相談会を開催してきました。

カタログでは見られない

なるほどぉ~ や すごーーい🤟

がたっくさん🍀

何回かのシリーズでご案内しますね🍑

まずはコレ・・・レンジフード

ファンに辿り着ける油分はたったの3%‼

そこまでの整流板やオイル受けなどの部品は全てホーロー製なんです‼

ガシガシゴシゴシやってもへっちゃらですね♪

そしてそれらは全てシンクに入る大きさに設計されていて

お掃除がとんでもなく簡単💯

さらにはこのファン・・・ワンタッチ脱着なんです😀

とどめはタカラさん伝家の宝刀

マグネットマジック😍

え?

それは是非、タカラさんのショールームで見てみて下さい。