アールコーブ ホーム

各店一覧

冬到来!?

2019/11/07(木)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのヤマヤです⚾

 

近頃、急に冷え込むようになりましたね🥶

1日の寒暖差もあるので、皆さん体調には要注意です❢

 

青森県生まれの私にとっては、寒さも平気!!と言いたい所ですが、

朝は暖房をつけて、出勤しております。笑

 

寒さ対策といえば、皆さん何を思いつきますか?

床暖房や浴室暖房などの暖房器具だけが寒さ対策ではありませんよ!!

リフォームでの寒さ対策はいろんなものがあります。

 

まずは、皆さんのお悩みをお聞かせください!

そこで11/16・11/17にイベントを行います❢

 

景品もお渡しできるのでぜひご来場ください!

年末掃除に役立つお掃除セミナーも開催します!チラシに掲載ないですが、やってます!

スタッフまでお声かけください。