アールコーブ ホーム

各店一覧

師走

2019/12/03(火)

ブログをご覧の皆様

こんにちは こんばんは

中村店のヒラテです

 

早いものでもう12月

師走ですね

 

めっきり寒くなり風邪やインフルエンザが流行ってきましたね

皆様は体調管理しっかりしていますか?

 

私は体が重く(太く)なるばかりなので最近は

ながらスクワットにハマっていますwww

テレビを見ながら・・携帯を触りながら・・・

 

そのおかげか少し代謝が上がってきたような?

胴回りがすっきりしてきたような?

感じになっています

(体重が減っているとは言っていませんwww)

 

これから年末年始にかけて宴会が多くなるので

今からしっかり備えないといけませんね

 

あっ!リフォームも備えが大切ですよ!

はやめはやめの対処、修理、メンテナンスがお家を長持ちさせる秘訣です

人間と一緒ですね

 

年内工事もまだ間に合うものもありますのでお気軽にお問合せくださいね!

それでは(^^)/

 

少しの筋トレはしていますが好きなものを食べるスタイルww

近所にできたしゃぶしゃぶ食べに行きました。

あみやき亭の系列です