アールコーブ ホーム

各店一覧

陳皮漢果駝鳥肉

2020/02/15(土)

名古屋市 中区・北区・東区・西区、清須市、北名古屋市で
リフォーム&リノベーションといえば!
安江工務店 北店 施工監理の牧野です。
三寒四温にしては暖かすぎる気もする2月ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか
季節の変わり目で少々体調を崩してたので、
奥三河の薬膳料理を出すお店へ家族で行ってきました。
中々食べ慣れないものもありましたが、楽しい初体験でした。
 [陳皮漢果駝鳥肉]
 センプイシーハングオトゥオニューユォー と読みます。
速く走るあの鳥ですね、初めて食べました🍗
いくつになっても初体験というものは楽しいものです
お家のリフォームも、今あるものをより良くしていく事ですが、
今まで住んでいた家がガラッと変わると、新鮮な気持ちになって楽しくなると思います。
そんな体験の一端を担う仕事をしていると考えると、身の引き締まる思いです。
ではまた👓