アールコーブ ホーム

各店一覧

ディナーショー

2020/02/15(土)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店のItOです!!!

 

先日、人生で初めてディナーショーというものに招待され行ってきました。

そこで登場したスペシャルゲストがなんと、、、

八代亜紀さんでした!!!!😆😆😆

ただ、私が世代が違うこともあり曲に関してはほぼわかりませんでした😂

それでも歌が上手だったので聞きいってしまいました。🤗

また、フリートークが面白く、TVで見ていた天然な感じとは全く違いました!

私も八代亜紀さんを見習ってフリートークを極め、営業に活かしていきたいと思いました。

最後にディナーショーの写真を載せさせていただきます!

小さく見えているのが八代亜紀さんです!!!

本人かどうかわからないぐらい小さいですが本人なので信じてくださいね(笑)

もし、それでも信じられないという方がいらっしゃいましたらアップの写真も持っておりますの

私までご連絡下さい!

お見せ致します(笑)

 

それでは~