アールコーブ ホーム

各店一覧

相談会へのご来場ありがとうございました。

2020/03/04(水)

名古屋市千種区 名東区 守山区でリフォーム&リノベーションなら安江工務店の加藤です。

先日は、タカラスタンダード 名古屋SRでのリフォーム相談会へのご来場ありがとうございました。

世間では新型コロナウイルスの話題が続きますが、その中でもSRへご来場いただき誠にありがとうございました。

 

当日は、タカラスタンダードのキッチンやお風呂、洗面、トイレを見ながらこの形が家には合うねなど

具体的なお話しを進めることができました。

 

今日は、そのタカラスタンダードのキッチン新商品 『トレーシア』についてお話ししたいと思います。

******************************************

『トレーシア』は、使う人にとって長く愛せる『たからもの(treasure)』のようなキッチンになってほしいと

いう想いから命名されたキッチンだそうで、

共働き世帯を始め幅広い世代のニーズに応えるホーローシステムキッチンになっています。

キッチンはここ数年、単なる調理の場から、リビングやダイニングとトータルコーディネイトされた暮らしの中心

の場へと変化しています。

また、共働き世帯の増加に伴い、家事の時短に繋がる機能へのニーズも増加してきました。

『トレーシア』は、タカラスタンダード独自の『高品位ホーロー』を生かしたお手入れのしやすさや、

自己流にアレンジできる収納、調理のしやすさなど、キッチンに求められる理想の機能が詰まった“家事らく”キッチンです。

さらに、空間になじみやすく細部まで気遣ったデザインは、こだわりの LDK 空間を演出したい方にもぴったりで、

とことん使いやすさを追求した機能とデザインが時間と心のゆとりを生み、家族や友人と過ごす時間が増える“暮らしを愉しむキッチン”になっています。

******************************************

そんなタカラスタンダードのキッチン 『トレーシア』や、ご自宅のキッチンにはどのようなタイプのキッチンが最適かなどのご相談も承っております。

お気軽にご相談ください!