アールコーブ ホーム

各店一覧

スイーツ

2020/03/05(木)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

安江工務店 中村店のC.Iです。

 

最近は暖かく過ごしやすい日々が続いていますね・・・

外出したいところですが、ここはグッと我慢をして過ごさないといけないですね・🐟

さてさて先日、トイレ交換と内装工事を行いました。

とても素敵な空間に仕上がりましたので、

ちょこっとだけ紹介します~🍧

 

施工後の写真のみになりますが、それではこちら☟

 

 

 

壁4面とも素敵なブルーの壁紙を選定しました~(^^)★

壁:サンゲツ FE-6120

床:サンゲツ HM-5030

トイレ:TOTO

※便座は現在、コロナウイルスの影響で受注ストップしておりますので

生産が開始しましたら取替予定です・・・ふふ

 

 

気分転換に、クロス貼替や模様替えなども

なかなかいいですよね😍💎💍

 

それではまた~