アールコーブ ホーム

各店一覧

握り玉

2020/07/08(水)

こんにちは!

デザイナーの長瀬です。

今日も雨~ ずっと雨~。☔

やっぱり梅雨ですね。

梅雨も無いと緑も生き生きしないので必要なのですが

最近は雨続きなので、本当に湿度が高くなり気分も塞ぎがちですね。。。。

今日は、ドアハンドルについて少しだけお伝えしたいと思います。

昔のお家には、握り玉というドアノブがついていたお家が多かったのですが

最近は新築などには全く使用されないようになりました。

リフォーム工事をしていると多数出会うのですが(笑)

 

最近はレバーハンドルが主流になりつつありますので

取替を希望される方も多数いらっしゃいます。

現在の握り玉がついたドアにレバーハンドルを付けたい場合は

いくつかの確認をしなくてはいけません。

取替できるものと出来ないものがありますので

そんな時は安江工務店にご依頼下さい!

チョットした工事でも大改装リフォームでも

対応致します!

是非、施工事例をご覧ください~😃

 

是非、お電話お待ちしております!!