アールコーブ ホーム

各店一覧

リフォームイベント告知!!あま市アートヴィレッジにて

2020/07/11(土)

おはこんばにちわ!!

 

中村区、中川区、港区、あま市、大治町、津島市、愛西市で

活躍しております安江工務店、中村店、営業のNEOです!!

 

雨がなかなかやみませんね(; ・`д・´)

 

今日も一瞬晴れたかと思えば、すぐにざざぶりになりました…
実は、僕机の引き出しにおやつのクッキーを忍ばせているんですが

一日で湿気って食べられなくなってました(´;ω;`)

 

そんな梅雨が明けない中、イベントの告知です!!

 

日程:7月18日、19日
場所:あま市のアート 交流ホールにて!!

 

 

このジメジメをぶっ飛ばす元気なスタッフが待ってます

ので是非ご来場ください!

 

万が一雨が降っても晴れやかな気持ちで帰っていただける

と思うので遊びに来てくださいね(*^▽^*)