アールコーブ ホーム

各店一覧

わたしの趣味

2020/08/05(水)

皆様、こんにちは!

安江工務店 中村店の世古です😊

 

 

最近梅雨が明けて、暑い日が続いていますね💦

 

先日、私は気分転換に少しドライブをしました!

ドライブといっても、実はちゃんとした目的がありまして…

 

今回はその目的である私の趣味について

紹介させていただきたいと思います!!

 

 

私の趣味とは、

神社を巡って御朱印を集めることです!!

この御朱印帳は伊勢神宮のもので、

2月から伊勢神宮をはじめとしてコツコツと集めています。

 

もちろん、ただ御朱印をもらいに行くだけではなくて

しっかり参拝して、たくさんのエネルギーをいただいています。

 

 

 

先日参拝したのは、豊国神社という所です。

豊臣秀吉を祀る神社で、御朱印にもしっかり家紋がありました!

 

中村店からとても近い場所で、

入社してからやっと訪れることができました!

 

とても癒される場所なので

御朱印に興味がある方もない方もぜひ行ってみてください!

 

また、中村店も近くにありますので、

お家のことで何かご相談があれば

中村店にもぜひお越しください😀

 

 

それでは🤗