アールコーブ ホーム

各店一覧

マンション ユニットバス取替

2020/11/22(日)

皆さまこんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを

行っております。

安江工務店一宮店の井口(いぐち)です😊

今回はマンションのユニットバス取替工事の

ご案内をさせていただきます。

 

【施工前のお写真です】

 

タイル張りのユニットバスです。

目地がいっぱいあってお掃除がけっこう大変ですよね😣

 

【施工中のお写真です】

 

 

なかなかユニットバスの解体した後の様子を見る機会がないと思いますので

お写真をアップさせていただきます。

解体した後は給水・給湯・追い焚き管を移設します。

電気の配線・換気扇のダクトも移設します。

 

【施工後のお写真です】

目地の少ない光沢のあるお掃除のしやすい

ユニットバスに替わりました。

今回はユニットバス・洗面台取替と洗面室の内装・便器取替とトイレの内装まで

4日間で施工しました。

あっという間にお手入れがしやすく、機能性も高く、快適な住空間に

替わりますので水廻りの工事が得意な安江工務店に是非、

工事をお任せください。💪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。