アールコーブ ホーム

各店一覧

寒くなってきましたね!

2020/11/24(火)

皆さまごきげんよう!緑店片山です。

紅葉も見頃になり冬が近づいてきましたね。

天気良い休日に外出すると昼間はやや暑いくらいですが朝晩は肌寒さを感じますね。

そろそろ皆様も冬支度を始めて冬物へ切り替え、年末年始の準備に入っている頃かと思います。

この時期に人間は体調を崩しやすいといわれますが住宅設備で調子を落としやすいのが

給湯設備であります。

特に年末年始近辺に故障してしまうとメーカー等が休暇のため取替や修理の対応が困難になり

使用できない期間が長くなり生活に不便してしまいます。

実際に弊社にも寒くなり始め故障がちとなり、お取替えの依頼も増えてきてます。

使用年数が10年経過しているのであればそろそろお取替えを検討しても

良いかと思いますのでお気軽にお声掛け下さい!

自宅でお風呂に入れない事が1週間も続くとそれこそ人間の体調不良にも

繋がりますので気を付けましょう