アールコーブ ホーム

各店一覧

ネコさんのリフォーム増えてます

2020/11/24(火)

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 蟹江町 津島市

でリフォーム・リノベーションをお考えなら・・・

安江工務店 中村店 デザイナーの後藤です^^

 

 

 

 

 

 

先日買い物で街に出ましたら

 

雑貨屋に色とりどりのマスクが並んでいて

 

マスクもファッションの一部になっているんだなと

 

改めて感じてしまいました😀

 

 

 

 

早くマスクしない世の中にならないかなと

思う今日この頃・・・💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

中村店では

 

年内中に工事を終えてお正月を迎えたい!

 

という工事のラッシュが来ております💦

 

 

 

 

 

 

そのなかでも

特に

 

 

猫ちゃん飼っているお宅の

リフォームが増えております!!

 

 

 

 

キャットウォークや

猫ちゃんのためのトイレ置き場や

収納コーナー・・・😺

 

 

 

 

 

 

猫飼いのデザイナーが

プランしておりますので

おそらく気に入っていただけるはず・・・😅

 

 

 

 

 

 

工事完成が楽しみです✨

またご紹介させていただきますね!!

 

 

 

 

 

それではまた👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらお客様にいただいた

バナナ猫のポーチ!

 

 

 

クオリティが高くてかわいい・・・

ありがとうございました😄