アールコーブ ホーム

各店一覧

🌼イベント告知🌼

2021/05/04(火)

豊田市・みよし市でリフォーム・リノベーションと言えば、安江工務店 豊田店🏠

リフォームアドバイザーの竹谷です♪

G.Wに入る前に完成した素敵な現場のご紹介☺

豊田市・H様邸

奥様との出会いはかれこれ4年ほど前。

当社の現場見学会へのご来場ででした°˖✧

その時は今後の参考にとご来場くださったH様でしたが、今年になってLDKの改装を本気に考えた時に思い浮かんだのが『あの時の人!!』

あの現場見学会の担当だった方にお願いした!とご来店下さいました。

たまたま私は事務所にいて『あの時の人!!』=が私だった事が判明✨

運命的な出会いに2人で感激し、テンション高めに打合せがスタート😆

奥様の念願だったLDKのリフォームを実現すべく、何度も何度も打合せを重ね、満を持して着工。

工事監督の小池の尽力もあり、4月末に無事完成したのです♡

奥様のお喜び下さる姿に私も感謝・感激!!

一仕事終え、美味しいビールが頂けたG.Wのお休みでした🍻

そんな素敵な思い出も詰まった完成現場を少しお見せします😚

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダイニングの壁にアクセントウォールを✨

飾り棚の間にガラスタイルを施し、絵画のような『見せる壁』を造りました♬

とーてっも繊細なガラスタイル。

小池さんが悩みながら割付し、職人さんがキレイに仕上げてくれました😉さすがです👏

ブルーのグラデーションが本当に綺麗でH様のとっても気に入って下さいました(^^♪

 

*.。・.。o○*.。・.。o○。*

 

5月8.9日 リフォームフェア開催致します!!

 

大きいことから些細なことまで~お家に対するお悩みは色々!!

こんなこと出来るのかな~?

どうしたら快適に過ごせるのだろう?

ちょっと不便な所が出てきたなぁ~ などなど。

すぐのことではなくても大丈夫です!!

この機会にちょっとのご相談に来てください☆

お待ちしています♪