アールコーブ ホーム

各店一覧

あついですなー

2021/07/31(土)

こんにちは!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

北区、東区、西区、清須、北名古屋でリフォームアドバイザーを

やってますN・E・Oです!!

 

 

梅雨明け以降とんでもなく暑い日が続いております。

 

 

車の中がサウナ状態になるので、夕方には体力がなくなってぐったりしております。

車内は60度以上になるようなので、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

先日は、南知多の方に友人と船釣りに行って参りました!

今まで船釣りは、釣れたためしがなくあまり期待はしていなかったのですが….

 

 

今回はいっぱい釣れました!!

 

 

ヒラメ狙いだったのですが合計5枚も釣れて大満足です!!

 

 

私の釣ったヒラメが一番大きかったのですが、まな板に乗り切らないほどのサイズで

捌くのに苦労しました(笑)

次は何を釣りにいきましょうかねー

こんな魚が釣れるよーなどの情報がありましたら教えて下さい!

では!