アールコーブ ホーム

各店一覧

年末に向けて!!

2021/10/23(土)

皆様こんにちわ

安江工務店 緑店スタッフブログです!

 

すっかり秋めいてきましたね😃

 

年末に向け、大掃除企画しないと、、、

旅行の計画しないと、、、

親戚の挨拶回り行かないと、、、

 

と、年末は何かと忙しくなりますね😅

 

そういった時ほど、身の回りの整理整頓お片づけをすると気持ちが落ち着きますね😄

そこで私たちリフォームアドバイザーがご協力致します!!

 

大掃除を兼ねてお部屋のリフォームを検討されてはいかがでしょうか😆

新年新たな気持ちでスタート、笑顔で迎えられるようご尽力させて頂けますと幸いです😊

些細なことでも構いません。お声掛け頂けますと幸いです😊

 

 

私事ではございますが、実家の一部改装を年末行い、年明け新たな気持ちで過ごそうと小規模ではありますが、リフォーム計画を行っております!!

 

笑顔あるLIFE STYLE一緒につくりあげていきましょう!!