アールコーブ ホーム

各店一覧

11月イベント告知!!第二弾!!

2021/10/23(土)

こんにちは!!

岡崎店の石川です😀

今回はイベントの告知をさせて頂きますね!!

11月6日・7日に岡崎店にてイベントを開催します🎉

先日ショールームのPOPを貼り出しました!

色がクリスマスカラーなのでプレゼントがあるような雰囲気がしますよね!(笑)

もちろん今回も恒例の【お楽しみ抽選会】があります😏

今回の一等はブルーノのグリルポットです!!

ブルーノと聞いただけですごく良さそうなかんじがしますね(笑)

直火でもIH調理器の両方とも使用が可能で電気鍋としても使用できるそうです!!

すごく料理の幅が広がりそうですね!!

リフォームを検討されている方はこの機会にぜひお問合せください!

リフォームの相談のついでにぜひ一等を当てていってください!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!