アールコーブ ホーム

各店一覧

冬になる前に断熱リフォームはいかがですか?

2021/10/24(日)

皆さまこんにちは!

 

寒くなってきましたね。

 

日々の忙しさに気を取られていると、

いつの間にか、空が高くなり風が冷たい秋になっていました🍁

 

慌てて衣替えを行い、冬用のシーツに取り換えたり、

ラグや暖房器具を出したりと冬準備。

 

皆さまのお部屋は暖かいですか?

 

この時期になると断熱リフォームのご用命が高くなり、

その中でも内窓取付工事は大変人気です!!

また、改装される方には床暖房取付工事を選ばれる方や

浴室暖房取付などが非常に多いです。

 

どれほど効果があるのか?

どれほどの費用でできるのか?

工事日数はどれほどなのか?

など、お気軽にお問合せ下さい!

 

お電話:0120-177-177

ご来店:御器所通3-8-1(御器所駅2番出口すぐ!!)

 

先日、

社内の仲間に誘われて職人さんと人生2回目のコースへ行ってきました🏑

この日は温かな日差しが降り注ぎ、気持ち良いお天気でした。

 

みんなに励まし応援してもらいながら18ホール完走!(ほぼ走ってました)

メンバーの中で一番多くクラブを振った分、

終わったときと翌日は体中が痛くてクタクタでした。

 

でも、久しぶりの自然の中は気持ち良かったです!!

 

 

 

皆さまもコロナ対策を取りながら、気分転換下さいね。

 

寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。

 

 

御器所店 今田でした😀