アールコーブ ホーム

各店一覧

準備中です。

2021/11/15(月)

こんにちは!
名古屋市千種区・名東区・守山区で
リフォーム、リノベーションと言えば・・・
安江工務店 千種店です

先月末までハロウィーン仕様だった打合せスペースも
クリスマスに向けて、絶賛模様替え中です!

事務さんがツリーの飾りつけの真っ最中です

これからだんだんとクリスマス仕様になっていきますよ!

さて、今回は給湯器について😮

朝夜の寒暖差が大きくなり
だんだんと寒くなってきましたよね?

そんな時に不具合を起こしやすいのが
「給湯器」です。

気温が下がってくると同時に水温も下がってきます。
水温が下がてくるとどうしても燃焼する際に
給湯器に負荷がかかりやすくなり
不具合を起こしやすくなります。

【こんな症状に要注意】

・お湯の温度が一定でなくなる。

・給湯器本体から 異音がする。

・設定温度より低い

 ↑これは水栓の設定温度も確認!

などなど

少しでも気になる事があれば
早めの点検・取替をおススメします!

以上

西田でした!