アールコーブ ホーム

各店一覧

2年ぶりの夢の国へ

2021/12/04(土)

皆様こんにちは。

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店 一宮店の小酒井です🌞

 

最近は、オミクロン株の流行が報道されておりますが、

死者は現時点では確認されていないみたいですねー。

このまま、被害の拡大が進まないことを祈ります🙏

 

 

私事ではありますが、

先月2年ぶりに夢の国へ行ってきました🌈

 

天気も良く、人数制限のおかげで来場者数も少なく、

とーーーっても、満喫することが出来ました😁

 

毎度、感じることではあるのですが・・・

建物や風景のクオリティが本当に高い❗❗

さすが、夢の国です。

 

今回は初めて見たアトラクションもあった為、少しご紹介✨

ベイマックスのハッピーライド

 

 

鮮やかな配色で、ベイマックスの映画の世界が再現され、

ワクワクの気持ちでいっぱいです😆

 

 

美女と野獣“魔法のものがたり”

 

奥行を感じさせる遠くの山々、、、

本当に映画の世界に入り込んだようでした😎

 

 

私達がご提案するおうち空間でも、

ぜひ、ワクワクしていただき、

非日常の雰囲気に浸っていただきたいなと😌

 

 

リフォーム、リノベーションをお考えの際は、

ぜひお声がけください。

お待ちしておりますー