アールコーブ ホーム

各店一覧

富山弾丸旅行!!

2023/06/22(木)

皆様、こんにちは!

 

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 蟹江町 津島市

でリフォーム・リノベーションを行っております

中村店 施工監理の海川です🐒

 

 

先日お休みをいただき、同期の霜中さんと富山県へお出かけしてまいりました🚘

 

 

 

 

まず最初は、

気になっていた🌷となみチューリップフェア🌷

 

 

300品種300万本のチューリップが植えられているそうです!

こんなカタチのチューリップがあるんだ!😮と終始ワクワクの海川でした、、(笑)

 

 

↓ 写真はチューリップに囲まれた霜中さんです🌷

 

 

 

 

 

つづいて、、🍃富山環水公園🍃

 

 

芝生に座って川を眺め、ゆったりと過ごしました🥱

 

 

環水公園内には有名な「世界一美しいスタバ」があるのですが、

今回は長蛇の列で諦めました、、、(笑)

次に行った際は是非寄ってみたいと思います!

 

 

 

 

最後は、、、やっぱり「食」ですね

 

 

富山旅はお寿司で締めました🍣

私の大好きなネギトロも大将が握ってくださいました、、!

 

 

美味しすぎて、明日からも元気100%で頑張っていけそうです😊

 

 

 

皆様も是非、富山県へ遊びに行ってみてくださいね!

 

では!✋