安江工務店

各店一覧

初めまして!岡崎店施工管理者の永房です!

2023/11/21(火)

皆様初めまして!

10月より中途入社にて岡崎店の施工管理者に着任しました永房(ナガフサ)と申します。

先日は営業の永坂がブログにてご挨拶をさせていただきました、同じタイミングで同じ店舗に永永コンビで中途入社いたしました、紛らわしいですが宜しくお願い致します(-_-;)

私事ですが建築業界では20年以上勤めて参りましたのでお客様に安心、満足をいただける現場作りの為に精進させて頂きます!

さて、岡崎店では11月25、26日に開催する現場見学会&岡崎店店舗イベントの準備が着々と進んでおります。会場となります現場もフローリング張りの工事が進行中です。工事中の現場になりますがキッチンの設置された状態、下地工事の状態等色々な工事の段階をご覧いただける形になります。耐震補強を施した現場となりますので補強工事のご説明、ご案内もさせていただきます。

現場見学会会場の駐車場についてですが、株式会社サンコー岡崎支店様の敷地をお借りしておりますが、googlMAPで会社名を検索すると過去の事務所の場所がヒットしてしまいます。ご来場の際は住所検索にて「岡崎市大門2丁目10-2」にてお越しいただけますようお願い致します。