アールコーブ ホーム

各店一覧

新しい生活始まりますね

2024/03/24(日)

🏠瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば🏠

安江工務店 瀬戸尾張旭店 加藤俊次です。

 

皆さんこんにちは!!

3月も終わりに近づき、4月が始まろうとしています。

4月から新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

私は社会人になって何十年も経っていますが、やはり4月となると

新入社員が入社してきたり、人事異動があったりと今までとは少し違う

日常が待っています。

このタイミングで新しいボールペンを買ってみたり、ノートを新しいものにしてみたりして

身の回りのものを新しくすることで気分一新リフレッシュし、新生活に臨むのもいいものだと

思っています。

 

皆さんも身の回りのものを新しくして、気分一新してみませんか?

先日手洗器の取替工事をさせて頂きました。

素敵な手洗ボウルと水栓だったのですが、年数が経過して漏水を起こしてしまっておりました。

取替した洗面ボウルと水栓です。

雰囲気も一変し、シックな仕上がりになったと思います。

毎日使うものを取替すると、気分が変わり新しい生活も楽しくなると思いますよ。

皆様の新しい生活のお役に立てることがありましたら、

いつでもご相談ください。

お待ちしております。

安江工務店 加藤でした。