アールコーブ ホーム

各店一覧

春ですね🌸

2024/03/23(土)

昭和区・瑞穂区・中区・熱田区でリフォーム・リノベーションを行っております。

安江工務店御器所店の渡邉です🙂

 

少しずつ春めいてきましたね🌸

今週は雨続きですが・・・そろそろ桜の見頃でしょうか

1年過ぎるのが年々早くなっている気がします😫

 

先日、友人の結婚式に参列しました!

友人自ら作成していたアルバムや、メッセージも頂き、

終わった後も幸せな気分に浸っています~😊

 

結婚式当日は晴天!

テレビ塔が凄く綺麗に撮れました(笑)

 

こんな晴天の日には家の窓を開けて気持ちよく過ごしたいですが・・・

今は花粉の季節ですね😥

 

リフォームでできる花粉対策もあります。

例えば、抗ウイルス性能のある床材に変えたり・・・

サンゲツ サンペンタゴンⅡ

 

洋服に花粉が付かないように部屋干しスペースを設けたり・・・

川口技建 ホスクリーン

 

花粉のついたものが室内に入らないように、

玄関の横にシューズクロークを設けるのも効果的です!

安江工務店でもシューズクロークを採用した事例もたくさんあります🌟

一宮市K様邸 完全二世帯の思いやりリノベーション

守山区O様邸 いろいろな機能を持つ玄関

 

普段のお困りごとをリフォームで解決できることも多くありますので、

お気軽に安江工務店にご相談ください♬