アールコーブ ホーム

各店一覧

#sakura #ドラゴンズも桜 #何年振りの記録ばかり・・・!

2024/04/18(木)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのタカケンです🐉

 

皆様、4月になりました🌸

 

竹市のブログもありましたが桜舞う花見の時期になり

皆様も見に行かれたのではないでしょうか?

 

タカケンも家族で毎年恒例の五条川へ行ってまいりましたの写真をチラリ

 

 

 

 

 

 

毎年綺麗なのは鉄板ですね~

 

 

そんな中、なんと!われらがドラゴンズも桜咲きましたね!

 

ユニホームも桜ですが、なんと現在1位を独走中

これは8年ぶり(2891日ぶり)だそうです。

 

また昨日(4月17日)の試合の結果

12試合連続2点以下の失点以下の試合は球団記録にならんだそうです。(14年ぶり)

そして10勝1番乗り😆

 

いやー、先回の優勝から懲りずに腐らず、周りの批判をもろともせずに

応援し続けたかいがありました。

(立浪監督を批判していたSNSの方々はどこにいったのか・・・😴)

 

普段(弱い)時に見向きもしなかった方も今年の辰年は熱いです!!

 

タカケンとリフォームの話と併せて お話しましょ!たくさん!

 

熱いと言えば、リフォーム補助金の申請受付が開始しました。

工事が終わってからの申請となるため、今打合せがおすすめ!

 

 

安江工務店YouTubeチャンネルをご確認くださいね。

 

また、春日井店 スタッフ渋谷さんが主役の動画がこちら!

是非みてみてくださいね。

 

 

 

以上、タカケンブログでした!😃