アールコーブ ホーム

各店一覧

チューリップ祭りへ行ってきました🌷

2024/04/23(火)

こんにちは!

最近、NHKの朝ドラ「あまちゃん」を一気見して東北への旅行欲が高まっている

中村店の秋間です。

 

 

先日、なばなの里へお花見に行ってきました🌼

 

 

ちょうどチューリップ祭りが開催されていて、
一面チューリップ!!

色々な色と種類のチューリップが植えられていました〜!

 

 

この後はネモフィラ祭りがあるらしく、
淡いブルーのネモフィラも見ることができました🤍🩵

 

 

1年を通して、季節の花が植えられているようですので

みなさまも是非行ってみてください🌸

 

 

 

最近、旅行ブログになっているので、工事写真を・・・・

 

 

先日工事をさせていただいたお宅です!

真っ白なオリジナル厚塗りしっくいに、
今回施工のフローリング、お客様が今まで大切に使われていた椅子、
組み合わせが素敵すぎて思わずパシャリ📸♡

 

 

内装材も豊富な種類を取り扱っております!
たくさん迷われて「これだ!」と決めたものが
実際に出来上がるととても感動します✨

 

 

ご要望をたくさんお聞かせください!
ご希望を形にするお手伝いをさせていただきます(^▽^)/♡

 

「話しましょ、たくさん」

 

 

では!