アールコーブ ホーム

各店一覧

毎年恒例イベント行いました

2018/11/12(月)

ブログをご覧の皆様

こんにちは こんばんは

 

中村店のヒラテです。

最近では最低気温が10℃を下回る日が出てきて肌寒くなってまいりました。

今月に入り、紅白の出場アーティストが話題になったり、流行語大賞のノミネート作が発表されたりと年末が近づいてきている様子が伺えますね。

 

さて我が家では毎年11月に恒例イベントがあります!

そう奥さんの誕生日です!パチパチパチ・・

って誰も知るわけないですよね・・・

 

そこで昨日は休日を利用し、娘と一緒に誕生日ケーキを買いに行ってきました。

我が家は3人家族なのでホールケーキだと均等に割り切れません(笑)

そこで個別に選ぶのですが一人一個だと、どれにしようか大変に悩むものです・・・

 

今年は中川区にあるチョコレート専門店の「クオレ」さんのケーキをチョイスしました~

甘党な私も大満足なケーキでした!

毎年同じだとつまらないので、かぶらない様にお店を選んでいるのですが、クオレさんはもう一度食べたいなと思えるお店でした。

 

私もまたヒラテに頼みたいなと思ってもらえるアドバイザーになれますように(^^♪

それでは!

 

中村区 中川区 港区 熱田区 あま市 大治町でリフォームといえば!

安江工務店 中村店まで!